離乳食開始4日目…
10倍粥を小さじ2杯食べましたニヤリ
いままで大人の食事を
食べたそうにしていた息子ナイフとフォーク

今のところ毎日完食赤ちゃんラブラブ
むしろ足りないみたいで
終わると怒りますびっくり

なので、
いそいでおっぱい飲ませてます笑い泣き

今日は、
今週の離乳食ストック作り爆笑

10倍粥と人参をブレンダー使って
あっという間に出来ました照れ

ブレンダー本当に
すごく助かりますラブ



そして、息子…
今日で💩出なくなって7日目ガーン

これまで2回、
4、5日出なくて
お腹のマッサージとか綿棒浣腸を
したことがあったけど…


今回は何をしても
ちょっとガスが出るくらいポーン

機嫌もよくて
おっぱいもよく飲むんだけど、
さすがに心配になって
日曜診療をしている近所の小児科へ
行ってきました病院

病院で浣腸してもらって
痛みからか泣きながら
たっぷり💩して、
背中漏れもしちゃったけど、
すっきりしたようです爆笑

昨日、一昨日と
お腹が気になるのか
夜間は1時間おきに泣いて
起きていたので、
今日は長く眠ってくれるといいなデレデレ

息子さん、お願いします笑い泣き笑い泣き笑い泣き