耳鼻科受診したものの…

風邪をこじらせた私えーん

 

喉の痛み、頭痛に加えて

咳、鼻水、軽く熱も出て…

体調不良での育児の辛さを痛感ゲッソリ

 

 

そんななか息子は、

予防接種の副反応がきっかけか、

これまで夜は4~6時間連続で寝てたのに、

1時間とか2時間とか、、、

酷いときは10分とかで起きるチーン

 

たくさん寝て回復したいのに、

予防接種の夜から、

体調不良プラスの睡眠不足笑い泣き

悪化するはずだチーン

 

息子はそんなこと気に出来ないし、

「抱っこぉ~」

「立ってー」

「歩いてー」

「歌ってー」

「走ってー」

と要求を繰り返される笑い泣き

 

声が出ない中、

鼻歌も使いながら頑張りましたねー

 

旦那さんは、良くも悪くも

息子の夜泣きでは起きないウシシ

そして今回は親知らずの難しい抜歯後で、

顔が腫れてて…笑

痛みもあって、寝かせてあげたかったけどzzz

私が体がきつくて無理だったので、

明け方少しだけ代わってくれました笑い泣き

 

今朝は、5時起きだったものの

3,4時間眠ってくれることもあったので、

徐々に今までの生活に戻せるのではと

期待してますお願い