一昨日、
予防接種3回目に行ってきました病院


今回は、
先生の診察の時点から
息子は泣き出し…手

注射も消毒前から泣いてました汗
もちろん注射の時は、
ギャン泣き…ガーン

もう場所とか覚えちゃったのかな?


毎回、副反応で発熱ありの息子チーン
今回は3回目だし…
注射後も元気が割とあるから、
大丈夫そうと思ってたけどにやり


やっぱり今回も発熱しましたびっくり
毎回、小さな体で辛そうで
可哀想だよショボーン

夜には体が熱くなって、
翌朝は38℃えーん

今回は、機嫌も悪くて
ベビー布団におろそうとすると怒るガーン
基本ずっと抱っこゲロー

大変でした笑い泣き


しかも、
眠っても
何故か30分から1時間以内に起きるガーン


そして、
このタイミングで私風邪ひいて、
喉と頭が痛くて痛くて…
痛み止め飲んで、
のど飴舐め続けながら
あやすけど辛かったえーん

息子の熱は
夕方もう一度38℃を超えたけど、
あとは37℃台を行ったりきたりもやもや


旦那さん早く帰って来て欲しかったけど、
連休前なこともあり残業でしたガーン


やっと夜になって20時頃
寝かしつけに成功赤ちゃんラブラブ

夕食食べて、家事をしてたら…
1時間後泣き出すガーン

そこから1時間ごとに泣いて、
抱っこして、寝かしつけのループガーン
翌朝7時まで続きましたチーン

 
今日は熱も下がって
機嫌もよい息子ラブ

今夜は、
いつも通り眠ってくれますようにおすましペガサス

3回連続なので、
そろそろ副反応から
卒業したいです笑い泣き