今日は、
赤ちゃん訪問でしたニコニコ
我が家は区役所からではなく、
出産した病院の助産師さんが
来てくれました照れ

息子のオヘソの汚れのこととか、
吐き戻し、
授乳回数や時間、
気になる背中の赤み等、
相談することができましたニコニコ


助産師さんからも、
今後の発達を促すための遊び方を
教えてもらったり…
体重も測定してもらいましたニヤリ

体重まさかの
6280gキラキラキラキラ
そりゃ重たいなあって思うよねキョロキョロ

どんどん立派な体つきに…笑


吐き戻しの関係で、
授乳時間を短めたりしてたので、
体重が順調に増えていて
一安心ニコニコ流れ星


30分ちょっとの訪問だったけど、
来てもらえて良かったですニコニコキラキラ