今日で、
息子は2ヶ月になりました爆笑

早かったような、
長かったような…


今日は朝から、
授乳が4時間近くあきましたニコニコ

一昨日は、指しゃぶりができるように流れ星
左手の親指を吸ってますおねがい

日々成長してます赤ちゃんキラキラ


私の気持ちの面も、
先週よりはだいぶ落ち着いてきました流れ星
毎日午後からは
実家に行ってますウインク


そして、
最近毎日朝から、
ハイローチェアの上で
おしっこ漏れが起きますびっくり
オムツのはめ方を
工夫したりしても
やっぱり漏れますショボーン

体重6㌔ないくらいで、
メリーズのSサイズを
使ってますショボーン

メーカー変えれば、
漏れなくなるのかな??

朝という時間帯と
ハイローチェアの上でなければ
ほとんど漏れないのも謎ですバイキンくん宇宙人くん