こんばんはニコニコ

 

今日も暑かったですね。梅雨明け前なのに勘弁してほしいくらいの暑さです。


そして今日は東京都知事選でした。

小池さんがまた当選されましまが、個人的には前安芸高田市長の石丸伸二さんに期待していました。

以前から安芸高田市の議会の動画も見ていましたし、最近は石丸さんの選挙運動の動画もよく見ていました。本当に日本が変わるかもって期待していましたが、東京都民の選択なので私は何も言えないです。

 

さて、先日に皮膚科を受診しました。

背中に大きいほくろができてきて少しづつ大きくなってきていたので、ちょっと心配になって受診してみることにしました。

結果は年齢からくるものだそうで、皮膚がんとかそういうものではないそうです。

簡単に取れるそうなので取ってもらうことにしました。


液体窒素をしみこませたガーゼを患部にあてて数分待ちます。

少しピリッとした痛みがありましたが我慢できる範囲です。

凍らせて溶かしてを繰り返していくそうです。

この日の治療はこれだけで、次週にもう一度行くことになりました。

その頃には取れるだろうということで、ちょっと嬉しいです。

ほくろが気になる方はすぐに取ってもらえるので受診をお勧めします。

 

では、石丸さんの動画でも見て今日はゆっくりします。

日本の政治にはがっくりさせられますが、石丸さんには今後も期待して応援したいと思います!

 

ありがとうございました。