こんばんはニコニコ

雨が強く降ってます。
明日は交通に影響があるかもしれませんね。

さて、昨日の続きですが、お墓参りと仏壇のお手入れが終わり、向かった先は二十四の瞳映画村です。

と言ってもいきなり行くのではなく、途中から渡し船が出ているので、車で行くより短時間で行けます。もちろん料金はかかりますが、フェリーのような大きな船とは違うのでそれもまた経験です!

12人が定員の小さい船です。

行きは私と娘だけでしたが、向こう岸では外国の方二人が待ってました。

10分ほどで到着し、すぐ目の前が映画村です。

瀬戸内芸術祭の時の作品もあります。

渡し船の往復チケットと映画村の入場料のセットの券を買っていたので入場もスムーズでした。

意外にも人がたくさんいて入口には列ができていました。

詳しくは明日買いますが、予想以上にめちゃくちゃ素晴らしい場所でした!
たくさん来られるのも分かります。

ありがとうございました。