こんばんはニコニコ

 

お久しぶりですが生きてます!


家のことや自分のこと、実家のことと忙しくててんてこ舞いでしたがやっと少し落ち着きました。


私自身、病院での治療があり、まだ通院しますがひとまずGWはゆっくりしようと思います。


確か去年のGWは体調を崩してしまい、寝てるだけという記事を書いたと思いますが、今年は元気です。2年連続で小豆島には行けませんが、今年もどこも人が多そうなので家でできる事をして過ごします。

明日からまた毎日更新しようと思います。


今日は天気が良かったので、朝から洗濯機を3回回して、もう使わない毛布などを洗いました。

布団もベランダに干してカラッカラに乾かしてやりましたニヤリ

今日は太陽の良い匂いと眠れるはずです。


午後からは家のパティオの掃除をしました。

年末以来なので黒い汚れがたくさんついてました。


高圧洗浄機でザーッと洗えばすぐにきれいになるので楽ですし、冬場と違って冷たくもなく、すぐに乾くので助かります。


天気が良い日は出掛けるのもよいのですが、実は家の掃除や整理整頓をするのも天気が良い日がいいと思ってます。

終わった後の部屋の明るさも違いますし、窓を開けて作業出来るのもいいですね。



そんなわけで明日からまたよろしくお願いします。

ありがとうございました。