こんにちはニコニコ

 

先日のとある日、仕事がお休みだったのでちょっと用事で電車でお出かけしたんですね。

 

JR奈良駅なんですが数年ぶりに行く駅だったので周りに何があるかも分からずに電車から降りました。

 

電車を降りて目的地まで徒歩で行くのですが、たまたま駅前に大きな占いの看板がありました。

 

私はちょっと気になることを視てもらいたいとは思ったものの、その時は「占いやってるんだな」くらいにしか思わず、

看板のあるビルの前を通りました。

そのタイミングでビルの出入り口から着物のような綺麗な衣装を着た女性が出てこられました。

一瞬目が合ったような気がしましたが私はそのまま目的地へ向かいました。

その後、すぐに用事を済ませて駅前まで戻ってくると再び同じ女性とすれ違いました。

 

私はこれまでの経験上、これは視てもらいなさいというお高い存在からのメッセージだと思い、

すぐにそのお店のウェブサイトを検索し、すれ違った女性の占い師の方を予約しました。

 

時間になり、店内に入ると何名か占い師の方がいらっしゃるのでブースで仕切られていました。

 

予約した占い師さんのブースに入り、挨拶をした後鑑定をしていただきました。

 

鑑定方法は生年月日などを記入した用紙を見つつ、たくさんあるカードを引いてリーディングする

形式でした。

 

細かい内容は秘密ですが、私の現状は心身ともにかなりお疲れという(笑)自分でも

思っていたことでした。が、そこからさらに深く潜在意識の部分まで視てくださいました。

 

お店の口コミにも書かせていただきましたが、まるで私をずっと昔から傍で見てくれていたの??

と思うくらいに何もかもドンピシャでご指摘くださいました。

 

深層心理の中でもやもやしていたけれど、うまく言葉に表現できずに有耶無耶のまま

放置していた感情を掘り起こしてくださいました。

 

こういった占いは何度か受けたことはあるのですが、8割当たっていても2割ぐらいは

全然違うんだけどな・・・といった結果になることが多かったです。

けれども今回はすべてが心当たりのあることで本当に驚きました。

 

私にはとっても優しい天使が見守ってくれてるそうです。

 

これまでのことや、これからのこともアドバイスいただき、晴れやかな気持ちでお店を

出ることができました。

お値段も30分3300円ととてもお安く、時間いっぱいまで親切に視てくださいました。

とても話しやすく綺麗な占い師の方でした。

 

ビルを通り過ぎるほんの数秒のタイミングでお見掛けしなければ行くことはなかったと

思いますが、優しい天使さんか守護霊さんか、ご先祖さんが導いてくれたのだと思います。

これもシンクロニシティというのですかね。

 

奈良方面をお尋ねの際はおすすめの場所です。

数名の占い師さんが在籍しておられるので私を見てくださった方を指名されたい場合は

連絡いただけたらお教えします。

 

ありがとうございました。