こんばんはニコニコ

今日もサッカー日本代表はチュニジア代表に快勝でしたね。
ここ最近では4点取ってたので少し物足りない気もしますが、その分無失点で終われたことはよかったです!

さて、私は今日はお仕事である先輩の方に少し助けてもらう事がありました。

忙しい時間でしたので申し訳なかったですが、快く助けて(教えて)くださったので助かりました。

その場でもちろんお礼はお伝えしましたが、帰ってからもLINEでお礼のメッセージを送ったところ、なかなかの長文で返事を送ってきてくれました。

普段はそんなにめちゃくちゃ関わる相手ではないのですが、やり取りの中で1度サシ呑みに行こうということになり、今度行くことになりました。

もちろん年上の先輩からこうやって誘ってもらえるのは私にとって嬉しいことです。

先日お伝えした感謝を伝えようというお話にも関係しますが、今回はその場で感謝をお伝えしたことと、帰ってからもう一度お伝えしたことで相手の方も気分良くなってくれたのではないかと思います。

そして私も一度2人で食事に行こうと誘ってもらえて、こちらも気分良くなれましたし、食事も楽しみですニコニコ

やはりありがとうの魔法はすごいですね。

ますます感謝を伝えることの大切さが身に沁みた出来事でした。

ありがとうございました。