ビューティフル*.° | 眩しく笑う太陽 それがあなたなんです

眩しく笑う太陽 それがあなたなんです

EXILE TRIBE
ATSUSHI♡
登坂広臣♡



部活終わってから見てきた(*´˘`*)♡



最後Aピリオドないけど気にしないで(」°ロ°)」

めっちゃ綺麗だった

その場所すっごく桜の匂いがした!


ってほんと綺麗だよね*.°*.°



全てユメマボロシのように
咲いては刹那に散りゆく運命
いずれ果てるなら
より懸命に
潔い生き様爪痕残す


歌詞の通りだと思う(´-`).。oO

散ってしまうと悲しくなるけどその咲いて散るまで一生懸命生きてるだね

儚いけどその儚さがいいのかな




追加公演隆二さんパツキンらしいね\( ˆoˆ )/♡

見た



Candyからの投稿