くれいじーぼーい↗↗ | 眩しく笑う太陽 それがあなたなんです

眩しく笑う太陽 それがあなたなんです

EXILE TRIBE
ATSUSHI♡
登坂広臣♡



ELLYちゃんくれいじーお気に入りだね

ライブの時もいっぱい言ってたし(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ELLYちゃんの声かっこよかったな








岩ちゃんと臣くん似てる\( ö )/



言いたくないけど

岩ちゃん私の同級生にもこんな感じの書く人いるよw


でもそこが好き

臣くんZEROの時ビックリマ変わったよね

なんでだろ??

自分で見て!って思ったのかな?





質問

手紙の中にモノ入れてもいいの??

教えて乁( ˙ω˙ 乁)


Candyからの投稿