TAKAHIRO♡ | 眩しく笑う太陽 それがあなたなんです

眩しく笑う太陽 それがあなたなんです

EXILE TRIBE
ATSUSHI♡
登坂広臣♡



戦力外捜査官



見た?

TAKAHIROかっこよかった

えっ!?

ってセリフやばかった

それに演技うますぎ!





習字してたし空手もしてたしTAKAHIRO得意ないっぱいしてたね(,,•д•,,)♡



来週も楽しみ




今日めちゃくちゃ久しぶりにパパお出かけしてきた.

購入品



ネイルシール涙袋作るテープボールペンシャーペン

手に持ってるのがイヤホンジャック

涙袋作るテープやってみたけど..

買わない方がいいよ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

シャーペンはね可愛いのいっぱいあるけどやっぱり最終的には機能でしょ.

シンプルなの1番!

でも色は



まわってネックレスとか売ってるとこ行ったら臣くんがつけてそうなアクセサリーいっぱいあってすっご欲しくなった

いつかバイトしてお金ためて臣くん一緒なクロムハーツアクセサリー絶対買う!
















Twitterでさ隆二さん西野カナ付き合ってる?みたいなツイートいっぱいあって死にたくなった.

本当だったらどうしよ

悪魔でもだと思うから信じたくないけど

みんなも真に受けないでくださ.

事実かわかんないしね



Candyからの投稿