(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ | 眩しく笑う太陽 それがあなたなんです

眩しく笑う太陽 それがあなたなんです

EXILE TRIBE
ATSUSHI♡
登坂広臣♡



今日はお出かけしてきた

購入品



SPARK って書いてある--買えた!

¥980

残り1枚しかなかったんだ

だから最後の1枚買えて幸せ




イヤホン

¥1600

結構いいかな\( ˆoˆ )/




ランズキ

¥690

久しぶりに買った!やっぱちいぽぽちゃん可愛い

そんで付録ネイル



豪華すぎ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



こんだけかな

車の中はずっとDVD見てた




楽しかった


明日から部活

頑張ろ!




昨日の夜に萩花ちゃんメイクしてみた?



似てない(´._.`)

つけまがね似てるのなかったんだ

それにしても萩花ちゃん可愛い

Candyからの投稿