29年ぶりの高崎公演(;'∀')みんなのラブでアリーナが包まれました♪ | GREENな俺達はBEAUTIFUL!!

GREENな俺達はBEAUTIFUL!!

日々の出来事とB'z愛

愛媛からバビューンと高崎に飛行機

天気=晴れ太陽灼熱の暑さ炎

こ・こ・これが高崎アリーナか乙女のトキメキ


10年越しでラナさんとユキちゃんに会えた~おねがい

長かったー爆  笑

いっぱいお土産ありがとうございます乙女のトキメキ

晩御飯ご一緒できなくてすいませーん笑い泣き

次回☆よろしくお願いしますステーキパスタニヤリ



席は~アリーナD7ブロックニコニコ

ステージから離れてますが会場が小さいので肉眼で見えましたルンルン

高崎公演29年ぶりって凄いキョロキョロ

なんか凄い公演に参加できたなって思えました照れ

セトリも愛媛と逆で楽しめたし口笛

来週☆千秋楽ライブビューイング楽しみだぁラブ