B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 大阪ヤンマースタジアム長居参戦!!ネタばれ | GREENな俺達はBEAUTIFUL!!

GREENな俺達はBEAUTIFUL!!

日々の出来事とB'z愛


じゃ~んキラキラ
 



B’zお祝い初めてのヤンマースタジアムハート自分も初めてルンルン

愛媛から車で5時間!!朝からブッ飛ばして行ってきましたwww

高速で178ナンバーを何台見ただろうか・・・見るたびにテンション上がるじょー上矢印上矢印

大阪天気予報雨確かに大阪に近づくにつれて降りそうな雲雷

高速下りて5分くらいで到着と思いきや・・・駐車場が満車パニックwww

3時に到着して1時間ウロウロ笑い泣き

遠くに停めてタクシー探すも見えず電話しても走れるタクシーが今ないと断り続け・・・

1時間歩いてヤンマースタジアム到着wwwwwwwwww

会場外に長蛇の列!!まだ全然入ってないが5時半から開始できるのか?

そう思いながら列に入りチケット貰い【スタンドG9列13番】

おおー!!右中央らへんで全体がめっちゃ見えるOK上に屋根があるグッ(屋根がこの後活躍するんです)

ホールと違ってセットが豪華だぁキラキラ

10分遅れで開演おねがいもうコップに書いてあったわwww

どうよこの天気!!曇ってた空が青空になったぜみたいなwww

ほんと曇ってたんですが始まる前に青空にチョキ

心配してた喉の調子は・・・完全復活してない

一生懸命歌ってる姿に何度も泣きそうになりました

ほんとストイックだなと

ポツリポツリ雨

ザーーーーーーーー雷

メッチャ降ってきたぁwww

暗くなって空が見えなかったけど曇っていたのね~!

星に願いを~ ALONEで雨MAX雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨

なにこの雨の演出!!めっちゃカッコイイラブラブ

ザーザー雨の中【ALONE】を弾く稲葉さんのピアノの上で松本さんがギター弾いたりヤバかったハート(屋根あってよかったw)

LOVE PHANTOMの最後メラメラ稲葉さん飛んだーwwwホールにない演出楽しませてもらいましたラブ

juice~juice缶が左前に4個か5個・・・ずっと定位置で後ろに回ってこないw

稲葉さん後ろに回してと促すwww

最後まで左前で固まってたwwwww風があったのかも?

アンコールでは~後ろの小ステージでBrotherhood爆  笑

SS席より近くで見れた方ラッキーニヤリ

終わってアリーナ左右を歩いてメインステージに移動ハート

自分のスタンド右には~松本さんが!!

近くで見れました~ルンルン

エキストラ参戦も通常通りあってよかったウインク

最後の挨拶がカミカミで笑もOK爆  笑

ほんと最高のLIVEでした拍手

 

終わって近くの焼肉屋で満腹豚