B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-愛媛参戦!! | GREENな俺達はBEAUTIFUL!!

GREENな俺達はBEAUTIFUL!!

日々の出来事とB'z愛

愛媛県武道館が新しく建てられてB’z初ライブ!!
木造のデザイン性が高い建造物となっております(*´∀`*)

ツアトラと記念撮影(愛媛なので顔をミカンにしてみたw)
Tシャツ悩みに悩んで赤色ヾ(。・ω・。)ノ

プレートも購入!

初のSS席に向かいます♪


本人確認完了!!
4列目キターヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ

中央より左側でしたがハッキリ見えましたよー!!

愛媛県武道館狭くて面白い造りになっています(∩ˊ꒳​ˋ∩)
二階席のステージ左右側の人が稲葉さん松本さんとハイタッチしてる近さwww
SS席から見てて羨ましかったぞ~!!
愛媛県武道館ヤバ志(`•ω•´)

HINOTORI良かった~!!
稲葉さんメラメラ燃えてたわwww

juice・・・身長高い人に遮られjuice缶触れんかったw

松本さんが「お前たちが俺たちのPleasure なんだよ!」って言ってくれて会場が湧き上がる!!
松本さん照れてニヤニヤ顔www

豪雨災害の話も・・・愛媛もやられました(´;ω;`)
稲葉さんの言葉に胸が熱くなりました!
Brotherhood最高でした・・・

テープ☆バッチリ取れたー!!
稲葉さんが投げたタオルいいとこ飛んできたけど取れなかったー!!

来月☆大阪参戦しまーす(∩´∀`)∩
10年ぶりのスタジアム参戦楽しみ♪