ファイナル | GREENな俺達はBEAUTIFUL!!

GREENな俺達はBEAUTIFUL!!

日々の出来事とB'z愛



行ってきましたー!!
このプレートも売り切れちゃってたみたいです!



名古屋・・・暑かったですヽ(;´ω`)ノ
グッズの列に並んでいて危険を感じるくらい暑かった!!!!
何人か車椅子で運ばれていました・・・



12月24日にあった東京ドームC'monツアー以来ずっと会えていなかった→ぴょんさんと会うことができました♪
↑九州のお土産ありがとうございました(*^▽^*)

しかも!ぴょんさんと席が近かったw
今回も席運が良くて→アリーナ前から21列目でした(^_^)v

ツアーが終わりなんか寂しい気持ちでいっぱいですが・・・また次のツアーでみなさんに会えることを楽しみにしながら頑張ります!!