つづきですビックリマーク



8月27日(火) 2日目のおはなしハムスター



昨日は富士市のホテルに泊まりましたオーナメント



今日はちょこちょこと観光しながら、甲府に行きますよぉ花



では、しゅっぱーつ口笛




富知六所浅間神社





ステキなところでした




山梨県にはいりましたスター




栄昇堂



雨が降ってなかったらここで食べたかったなぁ悲しい


あきらめて、車でみのぶまんじゅうを食べました
うまぁもぐもぐ




身延山 久遠寺


みて、この階段びっくり


やばいぃ絶望

昨日の富士山で筋肉痛なんだよぉ不安

めちゃくちゃ大変だった無気力













雰囲気があって、とってもステキでしたおねがい




道の駅 しもべ


ちっと休憩お茶





さぁ、次に行くよっ指差し





つづく猫