6月6日(木)のおはなしハムスター




今日はサーフィンに行きますよぉ花



車でブーンと九十九里へスター




途中、野呂パーキングエリアで朝ごはん🥢


生姜焼き定食
おいしかったぁもぐもぐ




波をチェック



今日もいい感じかな




お店にとーちゃく音符



フィンをレンタルしました



片貝に移動してサーフィンスタートサーフィン


フィンを変えたからか

あまりうまく乗れませんでした不安




お昼ごはんの時間です!!


ラーメンと中国料理 味来


メニュー


冷やし中華



半チャーハン

うまうまでしたーもぐもぐ



となりのお店も気になったので今度行ってみよう




おやつタイムニコニコ


前に、初めて行きましたが

おいしくて

はまってしまった


HAPPY DONUTドーナツ


お店もかわいぃハート




アイスコーヒー


買ったドーナツ

うまままぁ

チュロスがとくに美味しかったぁラブ




このあとは

帰って寝ましたふとん1ふとん3





おしまい猫