つづきですビックリマーク



5月26日(日) 9日目のおはなしハムスター



九州ソロツーリングの帰り道です花



昨日は山口県防府市のホテルに泊まりましたオーナメント



まだまだ帰り道は長いです

楽しんで帰りましょう指差し




まずはここびっくりマーク


錦帯橋











ここでお土産を


買いました


ホントは岩国城まで行こうと思ってたんだけど

調べたら結構時間がかかる

なのでやめました不安




だってお腹がすいたんだもん


麻里布珈琲ROASTERコーヒー


メニュー


ホットコーヒー


モーニングB

うまうまでしたーもぐもぐ




広島県にはいりました




ちっと休憩お茶


道の駅 西条のん太の酒蔵



お土産を買いました




お昼ごはんの時間です🥢


お好みハウス たまご


メニュー


お好み焼き(肉・玉子・そば)

うまままぁラブ




まだまだ走るよぉ物申す





つづく猫