つづきですビックリマーク



唐津城のあとハムスター



福岡県にはいりましたスター




次の目的地にとーちゃく音符


白糸の滝







とってもステキでしたおねがい



おやつタイムうずまきキャンディ


だんご


ソフトクリーム

うまうまでしたーもぐもぐ




このあとは桜井二見ヶ浦で海を見ようと思ったんですけど

時間的にキツイかな

あきらめて、次に行くことにしました




次の目的地はここびっくりマーク


宮地獄神社








雰囲気のあるところでしたびっくりマーク




九州最後のご飯はここにしました


博多ラーメン ふくつまる


メニュー


チャーシュー丼


ラーメン煮玉子入り


めちゃくちゃ美味しかったぁラブ


よく考えたら、九州でラーメンはいっぱい食べたけど

豚骨ラーメンは一度も食べてなかったぁ

最後に食べられてよかったニコニコ


このあと走りながらおもいました

豚骨ラーメンってすごいんだなと

ヘルメットの中が豚骨のにおいであふれてましたよ不安




小倉駅に行ってお土産を買いました


買ったお土産




そして、九州を出ました



ありがとう、九州ハート

また絶対に来るぞぉ物申す




トコトコと走って

山口県防府市のホテルにとーちゃく


泊まったホテルオーナメント



夜ごはんを食べに行ったら

行こうと思ってたお店が閉まってました

瓦そば食べたかったのにぃあんぐり



あきらめてホテルに戻りました




おみやげ街道で買ったおやつ
うまっ😋




走ったコースびっくりマーク




あとは帰るだけカエル





つづく猫