つづきですビックリマーク




5月23日(木) 6日目のおはなしハムスター




九州をソロツーリング中です花




昨日は熊本県八代市のホテルに泊まりましたオーナメント





朝ごはんは昨日買ったお土産
うまっ😋




今日も走るぞぉ指差し




走ってるときにみつけました


霊台橋






ステキでしたキラキラ




最初の目的地にとーちゃく音符


緑川ダム







ここに来たら撮るよねうさぎのぬいぐるみ

まんぞくニコニコ




ちっと休憩お茶


道の駅 通潤橋

お土産を買いました




途中、雨がポツポツ降ってきたし

なにより寒くてカッパを着ました


うしさんがいたぁ🐂



かわいぃ飛び出すハート




ちょっと休憩コーヒー


南阿蘇パノラマライン展望所


いい景色スター




またとまって


パシャリカメラ


晴れてたらもっとよかったんだろうなぁ知らんぷり




そして目的地にとーちゃく音符


阿蘇山噴煙展望公園花











阿蘇山上ターミナル


おやつタイム


ホットココアといきなり団子
うまうまでしたーもぐもぐ


うみ君、すっばらしいねぇおねがい



さぁ、次に行くよびっくりマーク




次はここ!!


草千里ヶ浜キラキラ





とってもステキでしたデレデレ




まだまだ走るよ物申す





つづく猫