つづきですビックリマーク




5月22日(水) 5日目のおはなしハムスター




九州をソロツーリング中ですスター




昨日は鹿児島中央駅近くのホテルに泊まりました




今日は池田湖に行く予定だったのですが


朝から雨予報だったので


あきらめて、プランBでいきますびっくりマーク




カッパを着てしゅっぱーつ物申す




まだ雨はポツポツとしか降ってませんでした


めちゃくちゃ暑い滝汗





まずは朝ごはん🥢



たまごや


メニュー


朝定食
うまうまでしたーもぐもぐ




雨のときはここよね


かごしま水族館イルカ


いくよっ歩く
























かわいかったぁキューン




だんだん雨が強くなってきました☔




おやつタイム


ぢゃんぼ餅 平田屋


ぢゃんぼ餅 1皿


めちゃくちゃ美味しかったぁラブ


ちょっと量が多いかなって思ったけど

ペロリでした😋




桜島を見て






次に行きますよ指差し





つづく猫