つづきですビックリマーク




5月21日(火) 4日目のおはなしハムスター




九州をソロツーリング中です音符




昨日は宮崎のホテルに泊まりましたオーナメント




今日は絶対に走りたい場所があるの


たのしみぃおねがい





まずは朝ごはん🥢



おくのうどん店


メニュー


肉玉うどん(いなり寿し、とりめし)
うまままぁラブ

やさしい味であったまりました

ほっくほっく照れ




最初の目的地へ


青島をお散歩です歩く












青島神社!












雰囲気のあるところでしたおねがい



宮交ボタニックカーデン花













とってもステキでしたお願い



南広場ぽってりフラワー





ちっと休憩お茶


道の駅 フェニックス





マンゴーソフトクリーム
うまっ😋




次の目的地にとーちゃく


サンメッセ日南🗿





















モアイ像は迫力がありました指差し




まだまだ走るよっ物申す





つづく猫