つづきですビックリマーク



九州にソロツーリングで来ていますハムスター



いまは大分県を走っていますウインク




お昼ごはんはどこで食べようかなぁ

ラーメンがいいなっ

て走ってたら


この看板が

行っちゃうよねー

焼きそば好きならウインク


焼そばに恋して 想夫恋


メニュー


一口餃子セット


目玉焼きトッピング

うまうまでしたーもぐもぐ




目的地にとーちゃく


中津城公園


中津神社



中津大神宮



奥平神社


中津城

スタンプはちゃんと押しましたよ

お城からの景色


ステキでした




次の目的地へ


宇佐神宮

















とってもステキな雰囲気でした




途中でみつけたゾウさん



景色もよかね


虹がでてました




ホテルにバイクがとめられなかったので駅前に



大分駅


お土産を買いました


買ったお土産


お土産を買ってたら暗くなっちゃいました




泊まったホテルオーナメント




夜ごはんに行くよぉ歩く


行こうと思ってた居酒屋さんはいっぱいでした無気力


あきらめて

居酒屋さんに行く途中にあったラーメン屋さんにしました


らぁ麺 牛ごろ極


メニュー


瓶ビールでかんぱーいで


ビーフ丼


ごま味噌󠄀らぁ麺


うまうまでしたーラブ




お土産屋さんで買ったデザート口笛

うまっ😋




走ったコースびっくりマーク




今日はいろいろと寄りすぎて

ぜんぜん進まなかったぁ


明日は走るぞぉ物申す





つづく猫