4月27日(土)のおはなしハムスター



今日は野球を観に行くよぉ野球


ホントは弟と観に行く予定だったんだけど

仕事がはいっちゃったみたいで

一人で行くことになりました驚き




まずは朝ごはんを買いに行くよ車



その前に、行きたいところがあるの


亀戸天神社!


これが見たかったの


朝なら人が少ないかなって





















とってもステキでしたスター




朝ごはんを買って帰りますよぉカエル


手作りサンドイッチ ひまわりひまわり


サンドイッチと焼きそばパンよだれ
うまうまでしたーもぐもぐ




みてみて

ユニホーム買っちったのデレデレ


茶谷選手

今日はこれを着て応援するよ物申す



準備してしゅっぱーつ口笛




電車とバスでZOZOマリンスタジアムへ




お昼ごはんは


ビールを飲みながら🍺


ホットドック

うまっ😋



試合開始 ロッテー楽天


先発はロッテがメルセデス投手


楽天は内投手


応援するぞぉ拍手





ちっと休憩お茶


ソフトクリーム🍦
うまっもぐもぐ



ピンチですあんぐり

あぁ~真顔


試合終了


1−4で楽天が勝ちました

私が観に行った試合は3戦3敗不安


ちなみに茶谷選手は出ませんでした無気力




帰りに飲みに行きましたよ


ビールでかんぱーい🍻


サービスでいただきました🙇



レモンサワー🍋


魚の煮付け

うまままぁラブ



2軒目

いろいろあって

めちゃくちゃ楽しかったぁチュー





おしまい猫