4月12(金)のおはなしハムスター



今日はサーフィンに行きますよぉスター



車でブーンと九十九里へびっくりマーク




朝ごはんはこれだけあんぐり

だって寝坊したんだもん


ウチにあったこれを握りしめて

急いで家を出たの


コンビニによる時間もなかったよガーン




ギッリギリでお店にとーちゃくチュー

今日も移動です



飯岡に到着



ワックスぬって


フィンつけて

サーフィンスタートサーフィン



今日も楽しく乗れましたぁ音符




お昼ごはんはみんなでラーメン屋さんへ


古民家ヌードゥル 黒揚羽森住



メニュー


黒中華


おいしかったぁ


このあいだも来たんだけど

そのときは梅塩だし中華を食べたんだけど

私は塩のほうが好きだなびっくりマーク




コーヒーが飲みたくて


たぶん…世界一小さいチョコーレート工場


これ買いましたびっくりマーク


アイスコーヒー



飲みながら帰りましたカエル




夜ごはんに食べました

超生チョコレート

うまー😋


疲れたときはチョコよねニコニコ





おしまい猫