4月4日(木)のおはなしハムスター



今日のサーフィンは午後から


なので、ゆっくりと朝ごはんを食べに



AMERICANコーヒー


メニュー


ホットコーヒー


ハンバーグサンド


うまままぁラブ


ボリュームがすごくて食べきれなかったので

お持ち帰りしました




波除神社!






とってもステキでしたキラキラ




そのあとはブーンと九十九里へスター



お昼ごはんはラーメンが食べたかったけど

朝ごはんのサンドイッチの残りを食べました
やっぱり、おいしい😋




波をチェック物申す



まぁまぁかなびっくりマーク




お店にとーちゃく音符
移動でした



一宮に到着です



準備してサーフィンスタートサーフィン

先生にパドル速くなったねって褒められた

うれしぃニコニコ



こんな時間までやってたよ

いつもより長くやっていたから

くたくたよネガティブ


夜ごはんを食べる元気もなく

オウチに帰りましたカエル



明日は筋肉痛だっビックリマーク





おしまい猫