つづきですハムスター




伊豆テディベア・ミュージアムに来ていますくま





ここからは


となりのトトロのぬいぐるみ展バイキンくん





















めちゃくちゃ、かわいかったぁ飛び出すハート


まだ、ありましたよおねがい







とってもステキでした照れ




お昼ごはんの時間です🥢

回転寿司 花まる銀彩


回転寿司ってひさしぶりひらめき







めちゃくちゃ美味しかったぁラブ

回転寿司っていろいろ食べられていいね👍




あとは帰るだけぇカエル


途中で雪とか降ってたみたい(寝てたので知らないよ)雪の結晶




鮎沢パーキングエリアで休憩お茶



無事にオウチに着きましたオーナメント




夜は師匠と飲みに行きましたよ口笛


ビールでかんぱーい🍻


春巻き


餃子


きくらげの卵炒め


えびチリとえびマヨ

うまうまでしたーもぐもぐ


でも、お昼に食べすぎたせいで

あまり食べられなかったぁガーン




いろいろあったけど

たのしい伊豆旅行でしたニコニコ



あわしまマリンパーク行きたかったなぁ(まだ言ってる)真顔





おしまい猫