つづきですビックリマーク



2月25日(日)のおはなしハムスター



昨日は伊豆に泊りましたスター



今日が雨だから車で来てるの

ホントはバイクで来たかったの

そして、この日は師匠と別行動してあわしまマリンパークに行こうと思ってたの

今日が閉園だから最後に行きたかったんだよねぇ

雨さえ、雨さえ降らなければ

雨のバカー笑い泣き


きっと師匠は興味ないだろうし、車だから別行動はできないし

あきらめました悲しい




そんな日のおはなし花



泊まったところで、朝ごはんを食べて
おいしかったぁもぐもぐ




では、しゅっぱーつスター




最初の目的地キラキラ

トトロのバス停



ちと思ってたのと、ちがったけど

よかったですひらめき




次の目的地へ黒猫

ねこの博物館

















ニャンだこれは

かわいすぎる飛び出すハート







キューンキューンキューンです




伊豆テディベア・ミュージアムくま


となりのトトロのぬいぐるみ展もやってましたバイキンくん





















かわいいがいっぱいだよハート




まだまだあるよ指差し





つづく猫