つづきですハムスター



アクアパーク品川に来ていますうお座




かわいいがいっぱいですハート








クラゲさんです照れ









癒やされますちゅー


そろそろイルカショーの時間ですイルカ

そして、待ち合わせの時間も・・・無気力



ちょこっとだけみてこ指差し


結局、全部みてしまった不安


まだまだいましたびっくりマーク




なんとびっくりマーク

カエルさんもいましたよラブ



キューンキューンキューン


最後にパシャリしてカメラ



めちゃくちゃ楽しんでしまったぁニコニコ



やばーい

急いで新宿に行かなくちゃ滝汗




新宿駅にとーちゃく

新宿はゴチャゴチャして迷路みたいだからキライです


ちと迷子になったけど1分前に

待ち合わせのアルタ前へひらめき


お茶でもしながら仕事の打ち合わせをしようってはなしだったのに


居酒屋さんにはいっていきましたよ


きたからには飲みますよねぇ🍋

おいしかったぁ😋




コンビニでデザートを買って帰りましたカエル
うまっもぐもぐ



今日もたのしかったなぁ音符



飲んじゃったから仕事のはなし

あまり覚えてないや真顔





おしまい猫