2月11日(日)のおはなしハムスター



今日は実家に行って弟に遊んでもらおうと思いますひらめき




その前にまずは朝ごはん🥪


南風堂珈琲店コーヒー


メニューピンク音符


ホットコーヒー


ハムチーズサンド

おいしかったぁ😋




このあと実家に行きましたびっくりマーク




そして弟とゲームセンターに指差し


いつもやるやつ音符


とれるまでやりました真顔

メダルゲームもやりました

楽しかったぁニコニコ




遅くなっちゃったので夜ごはんを食べて帰ります


栄華光


メニューむらさき音符


車で来たので烏龍茶です


玉子スープ


焼売


餃子


炒飯


五目焼きそば


美味しかったぁもぐもぐ




クレープ屋さんをみつけたけど

お腹いっぱいだったので


抹茶ミルクにしましたラブ
うまーチュー



このあとは帰りましたよぉカエル




ひさしぶりに弟と遊べて楽しかったぁハート

今度は野球をみにいこー野球





おしまい猫