1月31日(水)のおはなしハムスター



今日もサーフィンに行きますよぉスター



私、お正月休みに飲んじゃ寝を繰り返してたの

そしたら体重がヤバイことに

なのでサーフィンダイエットしてるの

今月4回目、ちょっとはやせたかなびっくりマーク




それでは車でブーンと九十九里に行きまーす



寝坊して朝ごはんは食べられないかなって思ってたけど、いつもより渋滞してなかったのでコンビニに寄ることができました


朝ごはんはこちらよだれ
うまっ😋




お店にとーちゃく爆笑


急いでワックスぬって

サーフィンスタートサーフィン


今日はひさしぶりにレッスンを受けました

最近、ぜんぜん乗れてなかったので

先生にちゃんと教えてもらおうと


おかげで楽しく乗ることができました音符




先生にお昼ごはんをみんなで食べに行かないと誘われたので

いっしょに行くことにしました


炭火らあぁめん いち


ばくだん らあぁめん
おいしかったぁうさぎのぬいぐるみ




このあとはブーンと帰りましたカエル


今日は習い事の日だったのでルンルン




夜は師匠に誘われて飲みに行きました口笛

そーいえば師匠と会うのはひさしぶりだなぁ

私に会えなくてさみしかったんだろうなあ


ビールでかんぱーい🍻



レモンサワー🍋


ポーク卵



2軒目音符

紅茶ハイ


もつ煮

おいしかったぁもぐもぐ



師匠にもう一軒行こうと誘われたけど

眠くなっちゃったので帰りましたぐぅぐぅ





おしまい猫