つづきですハムスター



常陸国出雲大社のあと


納豆を買いに行きますよぉ花




寄り道ばっかだったけど、やっと到着よチュー


舟納豆



買った納豆




次のお店へ音符


金砂郷食品納豆工房



買った納豆
下の紫のやつは賞味期限が近いから

よかったらと、いただきました🙇




コーヒータイムコーヒー


菓匠 にいつま hanara


おいしそうおねがい


買っちったチュー
いちご大福はサービスですと

いただきましたぽってり苺


ホットコーヒーと抹茶のアフォガート
めちゃくちゃ美味しいラブ

とってもステキなお店でした

そして店長さんがイケメンでしたラブラブ




最後はここよ指差し


水戸駅びっくりマーク



天狗納豆


買った納豆



水戸納豆


買った納豆



茨城味撰倶楽部


お土産も買いましたぁひらめき

まんぞくよちゅー




遅くなっちゃったので夜ごはんを食べていきますよ🥢


常陸牛らぁめん 希🍜


常陸牛清湯 塩

うまー😋




帰りも下道でトコトコと

遠回りして帰りましたカエル




走ったコースびっくりマーク




いっぱい納豆も買えたし

ステキなお店もみつけたし

楽しいツーリングになりましたニコニコ





おしまい猫