1月18日(木)のおはなしハムスター



今日は納豆を買いに水戸まで行きますよぉスター



今年はまだバイクに乗ってなかったのでこれが初乗りです🏍



朝はいつもどおり寝坊して、さらにさむいよーとグダグダしてたので予定よりも3時間遅れの出発ですビックリマーク



トコトコと下道で行きますよぉウインク



納豆を買いに行く前にちっと寄り道ですひらめき


栃木県真岡市にある

大前神社!





ここに来たかったの指差し

足尾山神社




明眼神社



皇大神宮


天満宮


かわいぃハート




大前恵比寿神社

とってもステキなところでしたおねがい




休憩ですよお茶


道の駅 ましこ音符


お土産を買って🍓


買ったお土産ふんわり風船星



お昼ごはんも食べました🥢


メニューむらさき音符


りんごジュース🍎


ロースト野菜&ポーク


このエビフライみたいなやつ、人参だったの

エビフライだと思って食べたからビックリしちゃったよびっくり

でも、とっても美味しかったです




トコトコと走って茨城県にはいりました花


次の寄り道はここよウインク


常陸国 出雲大社!!






龍蛇神社



いい景色



昇龍

雰囲気があるところでした




さぁ、納豆を買いに行こー物申す





つづく猫