つづきですハムスター



ソロツーリングで思い出めぐりをしながらチーバくんを書いていますビックリマーク




目的地にとーちゃくウインク


勝浦灯台星


最近、よく来るところピンク音符




次の目的地にとーちゃく爆笑


野島崎音符











まえはここに来るのにすごく遠くに感じたなぁひらめき




よさげなところがあったので、ボルさんをパシャパシャカメラ







時間がなくなってしまったので、ここが最後の目的地になります不安


岡本桟橋オーナメント








ここは私の好きな場所ハート




ホントはあと千葉フォルニアと稲毛海浜公園に行く予定だったのですが

夜に友達と飲む約束をしてたので帰ることにしました悲しい


時間がないので高速でばびゅーんと帰りましたカエル


千葉県一周はできたけど最後に高速を使っちゃったから、やせたチーバくんになっちゃいましたゲッソリ

また来年やろっと物申す




ボルさん、いつもありがとうハートのバルーン

今日もたのしかったよぉスター

来年もいろんなところに一緒に行こうね花




帰ってから急いで準備して飲みに行きましたぁニコニコ


ビールでかんぱーい🍻


冷やしトマト🍅


油みそときゅうり🥒


泡盛のハイボールちゅー


刺身よだれ


煮付けよだれ


沖縄そばラブ

うまうまでしたーもぐもぐ



今日が乗り納めにしようかなって思っていたんだけど

たまたま師匠も飲みに来てて話してたら30日に一緒に走ろうってなったの

しょうがないから付き合ってあげることにしました

師匠と走るのはひさしぶり

私と走れなくて師匠もさみしかったことでしょう笑





おしまい猫