12月7日(木)のおはなしハムスター



今日は両国をぷらぷらするよー歩く




車でブーンと両国へ車




まずはお昼ごはんですね🥢


両国江戸NOREN乙女のトキメキ




ちゃんこ 霧島!


メニューむらさき音符


昼御膳−東−よだれ

ごっちゃんですもぐもぐ




両国国技館!!

見ただけチュー




コーヒータイムコーヒー

Ellie‘s Cafeキラキラ


メニューブルー音符


デザートセットにしましたよよだれ

おいしかったぁもぐもぐ




回向院!













テクテクと私のほうにあしあと

なでたら、いやがられました不安
私、ネコさんに好かれてないのかしらえーん

この子はオネムねぐぅぐぅ

とても雰囲気があるところでした!!




両国花火資料館🎆








スタッフの人が説明してくれたのでわかりやすかったですニコニコ




隅田川びっくりマーク








Rasazieスプーンフォーク


夜ごはんを買いましたウインク



このあとはブーンと帰りましたカエル




今日はウチで飲みます音符


うみ君がオラにもビール飲ませろーってうるさいので生ビール

私が飲みたかったわけじゃないですからね滝汗


ビアンコラグーリガトーニパスタ


キーマカレーカレー


カフェショコラ🍫
私はハイボールを飲みましたよぉ指差し


うみ君はチーズケーキ花



ちなみに私はドラマをみながら飲むのが好きなの

今回の私の一番好きなドラマは「いちばんすきな花」花

ことばの一つ一つが心にささるの


まぁ、ただ松下洸平が好きってのもあるけどねハート
声にいやされるぅキューン


笑ったり泣いたりと、たのしくみていますうさぎのぬいぐるみ

飲みながらちゅー





おしまい猫