つづきですハムスター



御岩神社のあとビックリマーク




目的地にとーちゃくスター


袋田の滝びっくりマーク


ここは前から来てみたかったんだよねおねがい

たのしみぃ音符







おぉ、すごーいびっくり








とーてもステキでしたお願い

きてよかったキラキラ




次の目的地へウインク


永源寺!










ステキな雰囲気でしたニコニコ




トコトコと走って

宇都宮のホテルにとーちゃくオーナメント


泊まったホテル花




夜ごはんを食べに行くよぉ歩く


ホントはね、いろいろ調べて行きたいお店があったの

でもホテルから少し離れていたの

疲れちゃったし

ホテルから近いところで探しました



餃子の店 ドラゴン軒!!


めにゅーブルー音符


ビールでかんぱーい🍻


チーズ餃子としそ梅餃子よだれ

うまうまでしたー😋




味噌と餃子 青源びっくりマーク


メニューむらさき音符


またまたビールでかんぱーい🍻


ネギ味噌餃子よだれ


水餃子よだれ

おいしぃもぐもぐ




いちごの里🍓


お土産を買いましたよキラキラ




とちおとめ✕芭莉式ぽってり苺


メニューピンク音符


「とちおとめ」のショートソフト🍓
うっまーラブ


今日は寒いからとホッカイロいただきました🙇




しめはやきそばと思ってたのに閉まっちゃってましたガーン




あきらめてコンビニでコーヒー買ってホテルに戻りましたカエル




道の駅ひたちおおたで買ったお土産


いちごの里で買ったお土産




行きたかったところにも行けたし、餃子でビールもできたし大満足ですのちゅー

やきそばは食べられなかったけどね真顔




走ったコースびっくりマーク





つづく猫