つづきですハムスター



沼津港深海水族館のあとビックリマーク




目的地にとーちゃくスター


あわしまマリンパークイルカ
沼津にきたら絶対に行くとこちゅー


これにのって行くよぉ口笛



とーちゃく音譜



トコトコといきます歩く














水族館から出たら、めちゃくちゃ雨降ってるガーン
いつやむのー(叫びたくもなる)あんぐり


これほしいラブ
とれませんでした赤ちゃん泣き


お土産買おっとびっくりマーク


似た子がいたので買っちゃいましたハート
かわゆいキューン



カエル館カエル


ケロケロナイトフィーバーですって指差し
はじめてだなぁ✨たのしみぃ😆


わくわく🥳


すごーいお願い









いろんな種類のカエルさんがみれたよ照れ


この子、私のほうによちよちとキューン

エサくれると思ったのかしら無気力


この子、はじめてみたぁニコニコ

いつも土の中だったんだよねぐぅぐぅ

かわいぃ💕


目的の子はみられるかしらびっくりマーク

アメフクラガエル💓

いたーうさぎのぬいぐるみ

ペチ、おいでーおいで
寝てましたふとん1ふとん3

かわいいしかでてこない飛び出すハート


かえるみくじ🐸

大吉でしたよぉ🙌

すっごい楽しかったぁ音符




雨もやんだので帰りますのウインク


ちっと休憩コーヒー


伊豆・村の駅キラキラ


お土産も買いましたよブルー音符



帰るってなったら晴れてきましたよ不安

なんなの凝視




このあとは高速でばびゅーんと帰りました!!





夜は習い事仲間と飲みに行きましたよぉ音譜

4年ぶりにあいましたひらめき

みんな元気そうでよかったですニコニコ


すっごい楽しかったぁちゅー




帰りにコンビニでデザートを買って帰りましたうずまきキャンディ
うまー😋




走ったコースびっくりマーク




1日目は大好きな伊豆を走れたし、2日目は雨だったけどペチにもあえたし楽しかった立ち上がる

ボルさん、今回もたくさん走れてたのしかったよぉニコニコ

うみ君もありがとね、2日目は出番なかったけど真顔





おしまい猫