10月24日(火)のおはなしハムスター



昨日は東北ツーリングの疲れと、ちっと二日酔いで一日中寝てましたふとん1ふとん3


ボルさんの洗車したかったのにぃ悲しい



今日も午前中はグダグダ

このままではダメだと

気合いを入れて

しゅっぱーつびっくりマーク




ボルさん、きちゃない滝汗

あんだけ雨に降られればこうなるよねっ真顔


ボルさんをピカピカにしてキラキラ
ふきふきスター




お昼ごはんを食べに口笛

中華蕎麦 ます嶋🍜


メニューむらさき音符


中華蕎麦よだれ


チャーシュー丼よだれ


水餃子酔っ払い
美味しかったぁもぐもぐ




目的地にとーちゃくふんわり風船星


稲毛海浜公園花


テクテク行くよ歩く




海をみながらゆっくりしよっとニコニコ








うみ君は夕日も似合うねぇハート


ドヤ顔笑

やっぱり海はいいねおねがい




パン買ってこ指差し


ピーターパン🥐



コーヒータイムコーヒー




パンは帰って食べましたもぐもぐ

ひさしぶりに食べたけど美味しかったぁラブ





おしまい猫