つづきですビックリマーク




10月17日(火) 3日目のおはなしハムスター





東北をソロツーリング中です花



昨日は秋田のホテルに泊まりましたスター





朝ごはんを食べに行くよぉ歩く

秋田市民市場に🐟



まんま🍚


メニューブルー音符


銀たら煮付定食よだれ
美味しかったぁ😋



秋田駅へ🚄


お土産を買ったよぉ🎁



買ったお土産キラキラ




ホテルに戻って準備してたら雨が☔

調べたらすぐに止みそうだったので

待つことにしました口笛



うみ君が出番がないからとスネてしまったあんぐり


雨が止んだみたいだから行くよーびっくりマーク

て、遊んでましたうさぎのぬいぐるみ




1時間30分遅れでしゅっぱーつ指差し




ちと休憩お茶


道の駅 あきた港ふんわり風船星






そして目的地にとーちゃく爆笑


寒風山!!



景色もステキですおねがい






風がめちゃ強かったぁびっくり




次の目的地へ口笛


なまはげ館👹











よかったですニコニコ




さぁ、お昼ごはんを食べに行こー立ち上がる





つづく猫