つづきですハムスター



丸池様・牛渡川のあとびっくりマーク




目的地にとーちゃくブルー音符


十六羅漢岩!











とてもよかったですスター




次の目的地へむらさき音符


元滝伏流水キラキラ











とてもステキでした花




次の目的地に向かってる途中に☔
カッパを着ました真顔

今日も雨に降られましたね凝視




ちと休憩コーヒー


道の駅 岩城アキタウミヨコルンルン





最後はここよ指差し


ももさだカエルカエル


これだけですけど真顔


いい景色だったのでパシャリカメラ





ホテルにとーちゃくオーナメント


泊まったホテルふんわり風船星




夜ごはんを食べに行きますよー歩く


きりたんぽ鍋が食べたいのデレデレ



恋人の聖地があったハート





最初のお店はいっぱいでしたショボーン


次のお店もいっぱいでしたガーン


つぎはお休みえーん



あきらめようかなって思ったけど

もう少しだけ頑張って探しました

ちと遠かったので電話して確認しました

あいてたよぉニコニコ




和食 お多福!!


ビールでかんぱーい🍻


いぶりがっこよだれ


枝豆コロッケよだれ


日本酒日本酒


きりたんぽ鍋酔っ払い


稲庭うどんよだれ
とても美味しかったですおねがい




走ったコースびっくりマーク





つづく猫