つづきですハムスター



3時に御殿場口新五合目を出発してビックリマーク

6時30分に新六合目に到着しましたチュー





ここでおやつタイムうずまきキャンディ




また登り始めます歩く








雲がふえてきましたよ滝汗



六合目にとーちゃく!!



標高3000mまできましたキラキラ



8時50分に七合目に着きましたショボーン




チョコチョコ🍫



七合四勺です花



七合五勺ですスター



まだまだ先は長いですぶー




七合九勺まできましたニコニコ




10時30分に八合目へ指差し



ここからがすんごいきついのよ😣



このあたりからZARDの負けないでが頭の中で流れています口笛



見えてきましたあんぐり



もぅちょいよキラキラ




11時40分に富士山頂3778mとーちゃくしたどー物申す



富士山頂上浅間大社 奥宮!




富士山頂郵便局ポスト



ぷらぷらして口笛







頂上で食べるお昼ごはんはサイコーです🙌




下山しますよぉあしあと








あと少しよ不安




ここで雨が降ってきました傘

あとちっとで着くとこだったのにぃ悲しい



15時に無事にもどってきましたニコニコ




帰りは師匠が運転してくれましたひらめき



足柄サービスエリアで休憩してコーヒー



無事にオウチに帰りましたカエル





そのあとは師匠と飲みに行ったの音符





美味しかったぁもぐもぐ




だんだん筋肉痛がひどくなってきて歩くのがやっとよ🐥

タクシーで帰りましたの真顔





おしまい猫