5月29日(月)のおはなしハムスター



私の大冒険も最終日ですスター



今日は朝から雨予報傘

なのでカッパを着てジンジャーブレッドマン

静岡県沼津のホテルを出発しますウインク




目的地に到着指差し


沼津に来たらここは絶対に行くよねぇラブラブ

あわしまマリンパークイルカ


チケットを買ってキラキラ


船で渡るよっ船



とーちゃくデレデレ




てくてくと歩いて行くよぉ歩く










やってきましたカエル館カエル










かわええですなぁキューン


ペチはオネムでしたぐぅぐぅ


かえるみくじ!


ガチャガチャびっくりマーク


これでたよぽってりフラワー


お土産を買ってうさぎのぬいぐるみ


たのしかったぁニコニコ




あとは高速でばびゅーんと帰るだけチュー



ちと休憩お茶


足柄サービスエリアむらさき音符


お昼ごはん割り箸


おいしかったぁもぐもぐ




オウチに無事に帰ってきました🐸


今日は1日雨だっつーからカッパをずーと着てたけどパラパラっと降られただけだったな真顔





みんなにお土産を渡しに行こっとねこクッキー


夕方からマッサージに花

今日も楽しかったです笑




そのあとは飲みに行ったよ生ビール

お店が忙しくて料理を注文できなかったぁ無気力

気いつかいぃなんです不安

ビールを3杯飲んで帰りました酔っ払い


まぁ、みんなにお土産を渡せたからいっかウインク




ウチに帰ってお腹が空いたので知らんぷり

自分用に買ったお土産をパクパクもぐもぐ



カエル君たちをペチペチおいてカエル


寝ましたふとん1ふとん3




走ったコースびっくりマーク




最初は山口県まで行けるか不安だったけどなんとか行くことができましたデレデレ

いろんなところに行っておいしいものを食べて、ホントに楽しいツーリングでした音符


いっしょに走ってくれたボルさん、ありがとぅハート

あと、うみ君もねふんわり風船ハート





おしまい猫