5月25日(木)のおはなしハムスター



昨日までは四国をツーリングして今は広島にいますうさぎのぬいぐるみ

目指すは山口県の角島物申す

そこが今回のゴールですまじかるクラウン




ではスタートウインク



広島のホテルを出発してびっくりマーク



まずはお昼ごはん割り箸


轍 151a!!


めにゅーブルー音符


お好み焼き モチモチコンビよだれ



アイスコーヒーウインク

美味しかったですもぐもぐ




目的地にとーちゃく音譜


フェリーに乗って🛥



宮島に着いたよぉ指差し



厳島神社!















ステキでしたスター



おやつタイムおねがい


もみじまん アイスモナカ 抹茶よだれ

おいしかったもぐもぐ



お土産にもみじまんじゅうも買ったよニコニコ




このあとはトコトコと走って山口県へルンルン



次の目的地にビックリマーク


錦帯橋!!






よかったですひらめき

時間がなかったので橋は渡りませんでしたけど凝視




夜ごはんを食べに行くよーデレデレ

山口といえば、ふぐと瓦そばよねお願い

たのしみぃ乙女のトキメキ


トコトコと走って下関のお店に到着音符


平家茶屋ふんわり風船星




メニューピンク音符



烏龍茶ジュース


平家セット酔っ払い









温かい烏龍茶お茶


活きイカ姿造りよだれ



イカしゅうまいよだれ

うまうまでしたーチュー

瓦そばってはじめて食べたけど、すんごいおいしかったぁラブ




ちょこっと走って下関のホテルにとーちゃくオーナメント



なんかねビールが1本もらえるプランだったのニコニコ

なのでコンビニにおつまみを買いに行きました🍫


今日もゆっくり寝れそうですふとん1ふとん3




走ったコースびっくりマーク





つづく猫