5月18日(木)のおはなしハムスター




今日はサーフィンの昼練に行きますよぉふんわり風船星


九十九里まで高速でばびゅーんとびっくりマーク



休憩ですよお茶


野呂パーキングエリアで朝ごはん割り箸


もつ煮込み定食酔っ払い

おいしかったぁもぐもぐ




まだ時間があったのでビックリマーク

コンビニでデザートを買ってうずまきキャンディ



白里海岸にキラキラ


とーちゃくウインク


海を見ながら音符




もぐもぐもぐもぐ


海はいいよねぇハート






お店にとーちゃく口笛



片貝に移動して!!

サーフィンスタートサーフィン



今日は波がぜんぜんよくなくて、海でぴちゃぴちゃと遊んでるだけになっちゃいました不安

こーゆー日もあるよねぇ泣くうさぎ





ここからはソロツーリングの時間乙女のトキメキ



まずはお昼ごはんを食べにウインク


らぁ麺 三軒屋ラーメン


めにゅーむらさき音符



特製春香る鶏塩そばよだれ



炙りチーズ飯よだれ


杏仁豆腐よだれ

うまうまでしたーニコニコ




今日の目的地指差し


クマの森ミュージアムくま














楽しかったぁ花




次は!!


今日のパン屋さんコッペパン

夕焼け小焼けピンク音符


夜に食べるのよラブ




目的地に到着スター


大宮神社!


ステキな雰囲気でしたオーナメント




今日はね、すんごい暑かったの驚き

疲れちゃったのでもぅ帰りますよ真顔

トコトコと無事にオウチに着きましたカエル




走ったコース





おしまい猫