4月28日(金)のおはなしハムスター



今日はお昼からマッサージに行きました花

楽しかったぁニコニコ




そのあとは友達が働いているお店に飲みに行ったよー口笛


めにゅーむらさき音符




ビールでかんぱーい生ビール


タケノコのフリット(お通し)よだれ


トマトのカプレーゼよだれ


ゴボウのフリットよだれ


レモンサワー酔っ払い


ガーリックトーストよだれ


骨付きフライドチキンもぐもぐ


ハイボール酔っ払い


カルボナーラもぐもぐ


紅茶ハイ酔っ払い


ガトーショコララブ

美味しかったのもぐもぐ


ちと食べすぎたかなっ不安




帰りにみつけてしまった指差し

おいしそぅお願い


買っちったスター



オウチに帰ってうみ君といっしょに食べました笑

デザートは別腹よ知らんぷり

さっきも食べたけどねキョロキョロ




横浜人形の家でやったガチャガチャをあけたよカエル

あけるのわすれてたの無気力

かわえぇなぁハート





おしまい猫