つづきですハムスター



滝めぐりをしたあとは!!



目的地にとーちゃくスター



もちろんここよ花

体感型カエル館 KawaZooカエル





ペチを見にきたのよハート

まぁいつも土の中に潜ってて見れないんだけどねぇ不安



ペチったらお水こぼしちゃってびっくりマーク



よく見たら、いたーあんぐり



かわえーなぁふんわり風船ハート




この子もかわいいのよチュー





この子もいいラブ





まだまだいるよーキラキラ













かわいかったなぁハートのバルーン



ガチャガチャやって音符



お土産みて乙女のトキメキ



これほしーうさぎのぬいぐるみ

ペチのクッションキューン


大きいからリュックに入らないかも凝視

ためしてみ・・・

万引きしてるみたいになっちゃうな真顔

あきらめました悲しい

次回はネットを持ってこよーニコニコ


お会計のときに店員さんが今日はペチ(アメフクラガエル)が見れてラッキーでしたねって!!

店員さんが前に見たのは6月だそうですびっくり


私ってどんだけ日頃の行いがいいんだろう口笛




あとは帰るだけーウインク


最後の休憩お茶



道の駅 天城越えブルー音符



お土産買ってキラキラ




高速でばびゅーんと帰りましたカエル




走ったコースびっくりマーク






おしまい猫