7月25日(月)のおはなしハムスター



ホントはね、今日はゆっくり休もうと思っていたのよふとん1

でもね、昨日のツーリングが途中で中止になっちゃったので悲しい

走りたりない(モヤモヤ)!!

て、ことで前から行きたいと思っていた、秩父三社巡りに行くことにしました音符



しゅっぱーつうさぎのぬいぐるみ



まずは、休憩よーお茶



三芳パーキングエリア指差し



朝ごはん食べたの音譜

冷しぶっかけおろしそばよだれ


おいしかったぁもぐもぐ



最初の目的地に到着びっくりマーク



寳登山神社です!








ロープウェイで、のぼってきましたキラキラ



いい景色です



寳登山神社 奥宮です!




こーゆー鐘があると、なぜか撮ってしまう(ならしたことは、ないけどね)口笛




次の目的地ですひらめき



秩父神社です!!










さぁ、次に行くよー物申す



つづく猫